人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりに
完徹しました。いや〜いま朦朧としております。
が、しかし、今日はバーレーン戦。これは見なくては!!
今日勝たないとだいぶやばいねぇ。健闘を祈ります。

んで、シャワーを浴びて寝ようと思ったものの、なんだかすがすがしい天気なので、思わず洗濯してしまった。選択ミスか!あと40分は眠れない…。(だじゃれ

今日は請求書関連をまとめつつ、諸々細かいことをしながらきっと眠くなってちょっと寝る。
で、バーレーン戦ですよ。
昨日はおもしろそうなテレビがいっぱいあったけど、いっさい見てない。録画してるはずだから後で見よう。

今日の昼ご飯は、ニンニク、唐辛子、ほうれん草、ささみの缶詰、卵の炒め物とパン。
これで3日目突入ですが、はたしてどうなっているのか。
やせたのか、やつれたのか全くわからない状況な訳です、ハイ。
by mograph | 2005-03-30 12:34 | 日記
<< 両国 ちゃんこ 巴潟 今日のお食事 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31