Top
両国 ちゃんこ 巴潟
昨日は友人が新たな旅立ちということで、お祝い(送別会)という名目の飲み会を両国巴潟で行いました。
ここの塩ちゃんこの旨いこと!!絶品です。
当方昨日は風邪でだいぶやられてましたが、食って飲んでいるうちにだいぶ回復。
この一週間忙しかったのに加え妙なダイエットをしたせいもあり体力が落ちていたのか、なかなかなおりきらずにいたのですが、座敷にて飲む事約5時間。復活の兆しであります。
その後、場所を変え、渋谷のじゃんかに場所を移し飲みました。
いや〜楽しかったわ。なにはともあれ、がんばると表明した今年35歳チーム。いろいろ大変かもしれないけど、がんばりましょうね。

あ〜うまかった。
[PR]
by mograph | 2005-04-04 11:27 | ご飯
<< 原宿 しづる 久しぶりに >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31