Top
走る!
今日は暇だったので、久しぶりに猿楽町の区営のジムにて汗を流しました。
小一時間走って汗だく。膝はガクガク。無理してないけど、体力がやたら落ちている事に気づかされる…。もうすぐ35ということを改めて実感する。多少の努力はするべきでしょう。
その後マシンを使って腕、胸、肩まわりを一通り。これも、全然上がらない。情けない。

何となく流し程度の物だったけど、結構大変でした。やばいねぇ。
で、シャワーを浴びて体を見たら、コレがだらしない事…。トホホである。
面白い事をやればうけそうな体だけど、こんな体じゃこの世の中いけないんじゃないか?
ナルシストな僕はそう思うワケで…。

ってことで、再び地味なトレーニングを再開しようと思います。

あぁ、ちかれた。
[PR]
by mograph | 2005-04-06 18:52 | 日記
<< スープカレー 原宿 しづる >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧