Top
落ちる!
今朝、夢を見た。
友達4人ぐらいで実家の近所の大谷海岸という砂浜で尻に浮き輪をはめてバランスをとりながら遊んでいた。
次の瞬間引き潮で一気に沖に流されたと思ったらいつの間にか僕だけ10mぐらいの波のてっぺんに!!みんなは下の方で笑ってやがる。
波が崩れ始め「ぎゃ〜〜〜!!」と絶叫しながら落ちる瞬間

「ドカッ!!」  

ベッドから落ちた。朝6時45分。

…しかし、なんで夢と現実がリンクするのかねぇ。
高校ぐらいのときケンカしている夢を見て、ブロックで殴られる瞬間タンスの角に頭をぶつけた事がある。実際にケンカした事もないのに、あれはびっくりしたわ。

頭は寝ているけど五感は生きているってことかねぇ。あぁ不思議。
[PR]
by mograph | 2005-04-16 19:18 | 日記
<< 入籍しました スープカレー >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧