Top
OZAWAでディナー!
a0033881_18292982.jpg
入籍後、記念日という事でこのハレの日の晩ご飯をどこで食べるか!?
滅多に食べた事が無いフレンチなので、ネットで検索し、見つけたのが「OZAWA」でした。

フレンチということで、立派な格好じゃないと入れないんじゃないか?などと思いつつネクタイ何ぞは嫌だったので、一応ジャケットは着て、ノータイ&ジーンズという格好。
短パンはいてた人はいなかったけど、まぁ、他のお客さんを見てみるともっとラフな格好でも良かったらしい…、まぁ、記念日なのでジャケットぐらいはちょうどいいかも。

メニューを選ぶのも面倒じゃなくて、すごくシンプルで分かりやすい。んで、店の人も感じがいい!内装もシンプルでモダン。店の中は何をとっても感じが良い。タイミングもいいし!

僕たちは4品のコースを各々気ままにオーダー。
出された食事全てが、んまい〜〜〜〜ぃ!!と唸るぐらいうまかった!
普段食べている和食、中華、イタリアン、コリアンとはまた違います。
甘いソースのフォアグラだったり、濃厚なソースがかかったとろけそうなお肉だったり…。
オマール海老の茶碗蒸し仕立てみたいなのもうまかった〜〜。
ソースがおいしい!パンをもらいながらお皿がきれいになるぐらい食べてました(W
もちろん、満面の笑み!!

その後デザートの前にお店の人とお話をしていて「今日籍を入れたとか、明日、明後日とお互いの誕生日が続くとか…」軽い感じで話していたら写真のデザート。

お互いの皿にどっちも「Happy Birthday」ただそれだけの事かもしれないんだけど、やたら嬉しくて、これは写真に撮りたいとお店の人に言って写真を撮りました。

こういう小さなサプライズはうれしかった〜。
記念日に奮発しておいしい物をと思ったらお勧めします。
気分のいいディナータイムを送る事ができました!!
さいこうです。

ちなみにこの下の記事を見て行ったんですがほんとこんな感じ!
OZAWA
[PR]
by mograph | 2005-04-22 18:28 | ご飯
<< サーフトリップin福島 入籍しました >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31