Top
OZAWAでディナー!
a0033881_18292982.jpg
入籍後、記念日という事でこのハレの日の晩ご飯をどこで食べるか!?
滅多に食べた事が無いフレンチなので、ネットで検索し、見つけたのが「OZAWA」でした。

フレンチということで、立派な格好じゃないと入れないんじゃないか?などと思いつつネクタイ何ぞは嫌だったので、一応ジャケットは着て、ノータイ&ジーンズという格好。
短パンはいてた人はいなかったけど、まぁ、他のお客さんを見てみるともっとラフな格好でも良かったらしい…、まぁ、記念日なのでジャケットぐらいはちょうどいいかも。

メニューを選ぶのも面倒じゃなくて、すごくシンプルで分かりやすい。んで、店の人も感じがいい!内装もシンプルでモダン。店の中は何をとっても感じが良い。タイミングもいいし!

僕たちは4品のコースを各々気ままにオーダー。
出された食事全てが、んまい〜〜〜〜ぃ!!と唸るぐらいうまかった!
普段食べている和食、中華、イタリアン、コリアンとはまた違います。
甘いソースのフォアグラだったり、濃厚なソースがかかったとろけそうなお肉だったり…。
オマール海老の茶碗蒸し仕立てみたいなのもうまかった〜〜。
ソースがおいしい!パンをもらいながらお皿がきれいになるぐらい食べてました(W
もちろん、満面の笑み!!

その後デザートの前にお店の人とお話をしていて「今日籍を入れたとか、明日、明後日とお互いの誕生日が続くとか…」軽い感じで話していたら写真のデザート。

お互いの皿にどっちも「Happy Birthday」ただそれだけの事かもしれないんだけど、やたら嬉しくて、これは写真に撮りたいとお店の人に言って写真を撮りました。

こういう小さなサプライズはうれしかった〜。
記念日に奮発しておいしい物をと思ったらお勧めします。
気分のいいディナータイムを送る事ができました!!
さいこうです。

ちなみにこの下の記事を見て行ったんですがほんとこんな感じ!
OZAWA
[PR]
by mograph | 2005-04-22 18:28 | ご飯
<< サーフトリップin福島 入籍しました >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧