Top
サーフトリップin福島
a0033881_1538392.jpg
29日30日と一泊で茨城経由の福島へ行ってきました!
二日続けてすばらしい天気。ビューティフル!ワンダフル!

一日目は茨城ですごく良い波。サイズも程よく、きれいに割れる。
4ヶ月ぶりの僕にはだいぶつらいけど、久しぶりの海は優しく包んでくれました。
満喫した後、福島へ移動。「民宿なぎさ」?ど忘れしました)という宿で晩ご飯を頂き、部屋飲みしながら就寝。朝4時30分ぐらいに起床。近所の波を伺いに行くとなんともはやうつくし〜〜〜〜。

で、そんとき撮った一枚が上の写真。
パノラマ風に撮ってみました↓
小さいバージョン
大きいバージョン
人が少ないのはいいけど波も少なくてその場では断念。

結局、Jビレッジの近所のポイントまで高速で移動して波乗り。
筋肉痛だったけど、前日より動く。ここでも満喫。

やっぱ、人がいないと思う存分突っ込めるから、勉強になるわ。

えがった〜。
[PR]
by mograph | 2005-05-07 15:50 | サーフィン
<< 深谷で深谷ネギ OZAWAでディナー! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧