Top
深谷で深谷ネギ
a0033881_16265097.jpg
4日は嫁の友人がさいたまに住んでいるという事でお出かけ。BBQをしてくれるとのこと。
楽しみでルンルン気分、なぜかハイテンション。きっと天気がいいのと、仕事から解放されたからかしら。
で、渋谷から埼京線に乗り込もうとするが、人身事故で遅れがでているということで赤羽根経由で行くことに。
大宮まではエラい混みっぷりだったけど、それ以降はゆっくりのんびり。
とっても気持ちがいい。

で、深谷に到着。友人宅に到着してBBQ!!
昼から飲むビール、きれいな空気、深谷ネギの甘い事。さいこうです。
旦那さんのA君もサーフィンをするということで、今度一緒に行こうね、ということに。
一気に飲んで一気に酔っぱらい、しばし休憩の睡眠。

目が覚めて、くだらないお話をしていると実家に預けていた子供が到着。
やべー、スゲーかわいい。
すぐになついてくれて、ちょっかいを出されるが両親がいないとすぐに泣いちゃうのよね。
それもまたかわいい。

結局帰るのが面倒になってしまい、お泊まりする事に。
真っ暗で、音もしなくてすごく快適に眠れました。s夫婦感謝!!

翌朝、子供とちょっと遊ぶ。奥さんが仕事に行ったので、旦那さんが面倒を見ている脇で適当にちょっかいを出してあそんだ。嫌な顔一つしないで楽しそうに、優しいまなざしで我が子を見る感じがいかしてたぜA君。

しかし子供はもの凄いパワーだ。
1歳でこのパワーなんだから、子育てしているすべてのお父さん、お母さん、尊敬します。
ぼくらは大丈夫だろうか、と若干の不安を感じつつ、まぁ何とかなるさと楽天主義な僕。
ゆっくりのんびり楽しませて頂きました。
あんがとう、サーフィンいこうね!!
[PR]
by mograph | 2005-05-07 17:05 | 日記
<< ルクルーゼのお鍋!! サーフトリップin福島 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧