Top
5.14グアム2日目/結婚式!
a0033881_18435158.jpg
ということで、今日はSちゃんとDくんの結婚式!

おめでと〜。おしあわせに〜。
日差しが強いとやっぱり白いドレスは眩しかったわい。とっても素敵なお二人でしたわ。
オホホホ。あたしもがんばんなくっちゃだわ!

面白かったのは、神父の外人がものすご〜くでかい!!あれはたぶん2mはあるな!うん。
そんなデカさで恐ろしい位やさしい言い方をする。あ〜でかいけど、優しそうな良い神父さんだねぁと思っていたら、チャペルのスタッフがなにかしたらしく、その神父が一瞬「ギロっ」とにらんだのはおもろかった。

その後披露宴的お食事会でまたビールを飲みながらご飯。
なんで南国だとビールが恐ろしい勢いで飲めるんだろう?

D君の友人の飲みっぷりには感激すら覚える。とてつもなく早いのだ!!
奴はきっと中ジョッキを3秒ぐらいで飲むだろう。すごい芸を披露して頂きました。
秀樹感激!

一旦解散したのでホテルに戻って着替え、DFSに行ってお買い物。
俺はつくづくOLみたいだなぁ〜と感じる。香水を熱心に嗅いでる姿はやはりトワレズでした。

買い物終了後、晩ご飯をみんなで食べよう!ということだったので再びマリオットへ。
予約したお店を間違えてたみたいで、なんだかシーンとした感じの落ち着いたお店でご飯&ビール。うまかったわ。嫁の上司のNさんの娘と鬼ごっこなどして疲れ果てる。←年を感じるわ。

ホテルに戻って仮眠、3時半起床ロビーにて清算後お迎えのワゴンに乗って空港へ。
で、驚いたのが行列がすごい!!

4時30分で空港到着するも、早くも行列。どびっくり!
並ぶのはなんともいやなものですな。余裕だと思っていたら普通にギリギリだった。
タバコも買えずに帰国の飛行機へ。

駆け抜けるような3泊4日の旅。
ちょっと日焼けしました。

次は僕たちの番です。
[PR]
by mograph | 2005-05-14 19:07 | 旅行
<< 寝る 5.13グアム >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧