Top
飲み三昧
土曜は昼から大阪のok夫妻が東京に来るというので、ガーデンプレイスで待ち合わせ。
昼飯を普通に食べると思いきや、サッポロのビアホールでビール。すごくおいしいもんだから、ついつい飲んじゃう。懐かしいやら、ふざけているやらで、あっという間にお別れタイム。相変わらずのトークぶりは健在で良かったです。
頭の中はぐるぐるしつつ、結婚式の打合せ。なんだかあまり頭の中に入ってこない。そんなこんなで終了。
その後ハワイで会った友人が久々に会うというので合流。久しぶりの居酒屋。
日本橋亭というところで飲み。料理はまぁまぁ、瓶ビールやらサワーやら飲み放題だったから、昔の癖で必要以上に飲んでいたような気がする。んで、金額の安さにビックリ!!
8人で予約し、結局集まったのが12人。コース料理が10人前で後の2名は飲みコースのみ。
一人頭2900円で約3時間。飲み干しました。安い!
その後野郎3人で立ち飲みによって軽く2・3杯飲んで帰宅。
帰る途中に久しぶりに一口ゲロを吐いた。ビックリした。
やはり、安い酒屋の焼酎は避けるべきだったのだろうか…。
[PR]
by mograph | 2005-06-04 10:50 | 日記
<< 足ザクザク。 solitary beach >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧