Top
足ザクザク。
朝7時30分起床し、ウェットを準備しながら気持ち悪い(二日酔い)感じをなだめながら一服しながら迎えを待つ。M氏到着後、即首都高へ。
今日は千葉北のポイント(飯岡?吉崎?)へ。高速降りてすぐのセブンイレブンにてY氏Aちゃんと合流。準備運動を入念に行い、久しぶりの海へ。一発目でスムーズに結構なロングライド。気分がいい。
が、しかし、その後が悪かった…。パドル力が無い僕にとってアウトに出るのは至難の業でした。30分近く波と格闘。出れない…。ようやく、ようやく出られモノのもはや体力がない。
波もだんだん悪くなってきている。あぁ、つかれた。タイミングはだいぶつかめてきたモノの、状況はヘトヘト。その後2本ぐらい立てたので、疲れ果て、スープの赴くままに流され岸辺に。
テトラがあるとは気がつかず、足をザックリやってしまった。
これはきっと神様が、「楽しようとした罰です」といわんばかりにやってしまった。
上がって応急処置して、Aちゃんと話をしながらひとまず休憩。みんなも上がってきて、天気が良かったのでビールを買ってきてちょっとした宴会。
その後、もう1ラウンド。波がぐちゃぐちゃになってきたのと、ビールの相乗効果でヘトヘト。
なにわともあれ、ものすごくパドリングをしました。死ぬかと思った。
海に来ると毎回体を鍛えようと思うのだけど、家に帰るとなかなか難しいもんです。はい。
[PR]
by mograph | 2005-06-05 11:03 | サーフィン
<< 本日、下痢気味 飲み三昧 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧