Top
引っ越し決定!
今月22日に引っ越しが決定しました。
結婚式の準備、引っ越し、お仕事も好調とバタバタしてますが、着実に前に向かって歩いているような気がします。

電気、ガス、電話、水道は全て手配済み。引っ越し屋さんも決定。
あとは、荷造りしながら諸々こなすしかない!
銀行、カード会社、郵便も住所変更手続きをしなくちゃ。
あとなんかないかな?

んで、ちなみに、プロバイダってオススメあります?
今、リムネット+NTTのADSLを使用。
リムネット接続料1800円
最近スパムメールが鬼のように届く。情報漏洩の疑い有り。
で、変えたいのよ。

NTTのADSL:ADSL 使用料12M/2700円+モデム440円+スプリッタ50円=3190円
合計で4990円もかかっていることに気がついたので、ちょっと高い気がする…。
ybbはいいのかしら?最近は?昔はひどかったと聞いているので、ちょっと不安。
DIONはどうなんだろう?よくわかんないんだよね、この辺。

ということで、バタバタの逃げでブログを書いてみました。
今日はもう寝る。おやすみりんこ。
[PR]
by mograph | 2005-07-12 03:35
<< 夢と現実 なぜ重なる? >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31