Top
引っ越し片付け その1
結構長い間住んでいた家というのは様々な思い出とともに、様々なゴミがある訳で…。

片づけをしていて出てくるその無駄なモノの量は半端じゃありません。
全て無駄な訳ではないが、ほぼいらないもの。HDの箱やカメラの箱などは山のように出てきました。潰してゴミ袋に入れた量は3つ分。どこから出てくるのやら。
もう、箱なんて取っておきません。断言します。

といいつつも、引っ越しは来週の金曜日。生活もあるし仕事もある。ということでの妥協点を見いだして、今週の土日は終了。段ボール20個分箱詰めしたのよん。

これから買わなきゃ行けないモノとか結構ありそうな気配。
引っ越しは時間と金はかかるモノですなぁ…、と改めて実感。

今週も張り切って行きましょう。さぁ、月曜日だ〜〜〜。
[PR]
by mograph | 2005-07-18 09:11
<< 7月18日 7月14日 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31