Top
7月18日
暑かった…。
想像を遥かに超えた暑さだった。梅雨明けしたしね。

一日中切り抜きをしながら、布団を干しては、圧縮袋に入れては圧縮を3回繰り返し、汗だくになる。布団圧縮袋というのは本当にすごいと実感しました。なんでいままでこのひと手間をかけなかったのだろうか?と疑問を自分にぶつけながら、汗だく生活もあと1週間ないんだと、ちょっとした感傷に浸る。

その後、あまりの暑さだったので、今晩の晩ご飯はトマトの冷製パスタ!!と決定し99ショップに買い物に。途中でO君に会う。お仕事中っぽいので邪魔しちゃ悪いと思ってさくっとお店へ。

トマトとアボガドとレタスとパスタ、それと引っ越し先に必要であろう諸々を買って帰宅。
暑かったのでスイカを買って1/8食べました。夏はスイカだね。

また、切り抜きを始め、だいぶ涼しくなってきたのでパスタを作ってご飯を食べました。
うまかった。でテレビ東京の「昭和天皇秘話」を真面目に鑑賞して、髪を切って、内Pみて、今、雨トーク。明日は久しぶりに会社員のように10時に銀座なので、寝ようかしら。

バタバタしますのぉ。
[PR]
by mograph | 2005-07-19 00:22
<< 支那麺 はしご 入船店 引っ越し片付け その1 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31