Top
支那麺 はしご 入船店
今日は朝から銀座で撮影。10時から始まり終了したのが2時半。

遅めのランチを頂こうかと、数年前ADの仕事で通わせて頂いた事務所の近くの「はしご」へ。
ここのパーコーダンダン麺(豚の唐揚げカレー味載せ担々麺)はすげ〜うまい。

胡麻の香ばしさ、肉のサクサク感、麺のすっきり感、スープのコクがある中に上品な辛さ、すべてうまい。最高!!満足。

これが時々すごく食べたかったのだけれど、ちょっと家から遠いので、何かの用事がないとなかなか食べれないのよね。今日は久々に食べてうまかったです。

東京のいい所は世界中のおいしい料理が食べれる事だと常々思っている。
東京さいこう!!
[PR]
by mograph | 2005-07-19 16:08 | ご飯
<< 7月20日。 7月18日 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧