Top
7月20日。
今日は南麻布のAさんの事務所にて撮影の仕事。
お昼に伺って、長丁場になりそうだったのでお昼ご飯を食べてから始める事にする。
行った先は高輪の「二丘」というそば屋さん。こじんまりしていてきれいな店内。
いい寿司屋とおなじような雰囲気でした。

オーダーしたのは辛味大根のおそば。おそばが手打ちで細くてのどごしが良くて、うまかったっす。やる気100倍。ごちそうさまでした。

んで、撮影スタート。気持ちよく撮影して、終了したのが6時前。その後セレクトして、色をちょっと加工して、イラストレータでレイアウトという一連の作業を完了したのが10時5分前。

7時ぐらいに「何時ぐらいに終わる?」と聞かれ、「10時ぐらいじゃないでしょうか」と言っていたら読みがドンピシャでした。久しぶりに終了時間の読みが当たりちょっとうれしい。

帰宅後、素麺を食べて電話して、またまた作業。K氏からの飲みの誘いを断りつつ、今から別作業。

明日は朝からNTT、ガスの開通のため新しいお家へ行く予定。午後は打ち合わせと写真の加工予定。んで、夜は梱包作業。明後日は引っ越し!!あぁ、目が回るわ〜。
[PR]
by mograph | 2005-07-20 23:49 | ご飯
<< 引越屋が来ません… 支那麺 はしご 入船店 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧