Top
引越屋が来ません…
今日引越ということで、昨日の夜から荷造りスタート!んで今日、来るか来るかと待っているのだけど、全然来ない。

で、電話してみると明日の予定になっているとの事。嫁と二人で金曜日と何遍も言っていたので間違うはずは無い。見積書を紛失している(もしくは何処かにしまってしまった。)ので確実な事は言えない。が、担当営業曰く、明日という事になっている、確認しましたの一点張り。

ありえないでしょう。あ、ちなみに引越会社はYours引越センター。

で、とりあえず、今日中に何とかならないかと問い合わせすると、連絡します。とのこと。
1時間待って連絡が無いので、こちらから電話をしても出ない。電話を切られる。
あり得ない。

調子のいい営業マンだったが、ここまでできないとは、。
明日の午前中ということで交渉しようにも、電話が通じなければ、交渉のしようがない。
参った。あぁなんなんだ。
[PR]
by mograph | 2005-07-22 18:07
<< 続! 引越屋が来ない 7月20日。 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31