Top
引越終了&後片付け
土曜の夜。
引越屋の現場の人たちはもの凄く気分のいい人たちだった。
営業のミスをカバーするぐらいによくやってくれました。ありがとうございます!

で、1時まで片付け。その後散歩がてら代々木八幡の駅まで行く途中に牛角にて晩ご飯。
ビールを飲みつつ肉を食べていたら頭がクラクラする。疲れちゃったのかしら?
その後、八幡の駅に行ってなるほどと感心しながら、深夜に地べたに座って携帯でしゃべっている人の多い事に多少の違和感を覚える。

帰ってきてお風呂。今回の物件はお風呂が自動給湯なので、その効果を試す。
なかなか、結構な物ですね。気に入りました。それで、睡眠。

昨夜が遅かったので11時起床。朝からチリトマトヌードルを食べ、handsに買い物。
風呂のイスと桶やら諸々購入。

昨日、ゴキブリの姿を発見したので、パテとガムテ、バルサンとコンバットも購入。
戻ってきて諸々やって、素麺を食べ、ビールを飲みつつ今の時間。

嫌いな片付けを明日もやるわい! の。
[PR]
by mograph | 2005-07-25 04:02
<< 新居!! 引越当日 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31