Top
今日の日記
朝起きて11時から打合せ。広尾の洋食屋さんでランチを食べて、その後、前の家の下に住むSさん宅におじゃましてちょっとだべらせて頂きました。

んで、戻って作業をしていたら夕方のんべいのK氏がちょっと顔を出しに来たといい、ウチに遊びに来た。べらべらしゃべってK氏が帰って若干作業。

晩ご飯はニラのチャンプルを作って食べる。うまかった。で、食い過ぎて作業する気がしないので、だらだら。テレビを見ていたら青木さやか主演のドラマを見ていたら、僕たちが2次会で使わせてもらったお店が出ていた。
そういえば前日にプレーヤー等を搬入しようとしたら、ドラマの撮影でちょっと入れなくて、「ち!」とか思ってたら、松坂慶子や、青木さやかがいた。そのドラマが今日やってたという話なんだけども。

今からぼちぼち作業しますか。さくっとやって腕立てしよう。では。、
[PR]
by mograph | 2005-09-27 23:25 | 日記
<< ひどい一日 北海道 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧