Top
パンとジャム
今日は休んで、昼から散歩で下北沢へ。
普段富ヶ谷にいると下北がものすごく都会に感じる。カルディコーヒーに寄ってコーヒー豆(200gで500円ぐらいって安いよね?んでもっておいしい)やら、パスタ、ワイン、タバスコ、オリーブオイルなどを買いながらブラブラする。

その後実家から届いたカボチャとサツマイモを甘く煮付けて、サンマ(これも実家)を焼いてご飯。やっぱり、気仙沼産のサンマはうまかった。やっぱ、塩焼きだね。

それから、暇だったのでパンを焼き始める。
a0033881_104439.jpg
久しぶりだったので不安だったけど、仕上がりとしては上々ではないでしょうか。
んで、リンゴ(これも実家から)がいっぱい届いたので、リンゴジャムを作りました。
今日は久しぶりに料理をして楽しかったです。すげ〜いい気分転換になりますた。
[PR]
by mograph | 2005-10-10 01:04 | ご飯
<< ホーミー チャン・ツィイーと仲間由紀恵 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧