Top
黒田さんのニヒルな微笑み
<紀宮さま>黒田さんと挙式

ご結婚おめでとうございます、紀宮さま。

それはさておき、黒田さんの微笑…、ニヒルである。
ちょっと斜に構え、片側だけをちょっと大きめに口角を上げた微笑みが気になるのである。

小さい頃、同じような笑い方をする子がいた。
女の子だったが、常に何かを企んでいるかのような微笑みにドギマギする自分がいた。内側を他人には見せないような微笑み。
が、しかし、その子の性格はいたって良く、何も企んだりはしていなかったのだが…。(幼稚園の時なので当然といえばそれまで)
その子を思い出した。

彼の微笑みはシャロンストーンにも匹敵するのではないのか!!
(単に氷の微笑というだけ)

何にせよ、気になる。

あ、それと、彼の車の趣味はいいね。
[PR]
by mograph | 2005-11-15 14:15
<< 餃子の王将 近況 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31