Top
ダイエット?
結婚式前日には76Kgまで落ちていた体重が、寒さによる運動不足、酒、ポテチなど深夜食いがたたり、83Kgまで復活。
さすがに不精な生活を続けるのはまずいと思い、間食をやめ、酒は焼酎のみ(ワインも少々)つまみは食べない。この方法を3日とっただけで、現在79.4Kgですた。

ということは…、夜のポテトチップスの恐怖を感じますね。
仕事が一段落したあとの深夜のビールがうまいんですよ、んでビールに枝豆といきたいが、枝豆がない。近所にスーパーもないのでコンビニに行くと誘うのですよ!ポテチが!!
この3ヶ月ぐらい誘惑に勝てなかったけど、これから忘年会も多い?から、ここでしっかりとしておかないと正月明けにやばいことになる。

で、最近はSmart Gymというゴムの器具をドアに引っかけて気が向いたときにガンガンやっております。いつまで続くか分かりませんが…。
[PR]
by mograph | 2005-12-02 11:54
<< レーシック手術(近視矯正) 福生 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31