Top
レーシック4日後
昨日は新宿でブラブラしてみた。
前の日よりはだいぶ落ち着いてきた。
保護用のサングラスがどうにも眼鏡のような感覚に陥る。
よく見えてきました。

今日はコンピュータもよく見えます。
そろそろ仕事を復活させましょうか…。

僕の意見ですが、ちゃんとしたところでレーシックの手術を受けることはリスクも少なく、メリットが大きい事のように思う。初期費用に50万かかるのは非常に痛いが、その後の煩わしさを考えた場合(コンタクトや眼鏡の費用を含む)50万以上の価値があるように思います。

ということで、来週ぐらいから飲みのラッシュか〜。
[PR]
by mograph | 2005-12-05 11:22
<< 風邪かしら? レーシック術後3日目 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30