Top
野郎飲み
昨日は軽い忘年会と言うかなんというか、野郎3人で飲みました。

一軒目は恵比寿「たつや」にて。
野郎飲みのスタートとしては最高な場所です。
焼き鳥を食らいつつ、ビール、ウーロンハイなど。煮込みは絶品でした。

二件目は恵比寿「SOLNA CAFE」にて。
2周年ということで、3000円飲み/食べ放題。しかしながら、飯はほとんど食べずにSOLなんぞを飲みつつ雑談。

三軒目は渋谷に移動して70分5000円ということで、キャバクラへ。
久しぶりのキャバクラは面白かったです、ハイ。

四軒目は「英寿司」にて、ちょっと握りを頂きつつ、ビール。

ということで、お開きでした。
おつかれちゃん。
[PR]
by mograph | 2005-12-16 19:23 | ご飯
<< ここにきて、年末進行!! 姉歯の証人喚問してる人 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31