Top
お台場でボーリング
金曜の晩に西麻布の六根?って高いおでん屋で酒を飲んだ後、ボーリングしにお台場まで行きました。ボーリングをやりにタクシー乗ってお台場に行くのもダサイですがご勘弁を。
いやー久しぶりのボーリングは下手すぎます。酔っているという言い訳はできませんでした。
4ゲームやったら腕がパンパン。その後2日間筋肉痛に悩まされました。
んで、そのまま併設されているカラオケやって朝までコース。

締めによった所がバーミヤンというのが失敗だった。
劇マズなのだ。他のバーミヤンは行ったことがないので分からないが、ガストの方が遙かに旨い。青デニ、三宿のクロワッサン食べ放題のジョナサンなんて天国なのさ!
が、しかし野良犬のように腹ぺこだった僕たちは文句をたれながら完食するのであった。

土曜日は死んだように眠り体がおかしくなって日曜日は具合が悪かった。
僕はあまり寝ると、体がおかしくなるようです。
月曜から、復活し、徹夜のような日々を過ごしておりますが、こんぐらいがちょうど良いかもしれない体質にも困ったモノです。

あぁ、精神的に完璧なマゾなのかしら〜ぁ〜。
[PR]
by mograph | 2006-02-07 07:13
<< 加齢臭 Nikon D200 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧