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渋谷区スポーツセンター
まったくもってルール無視の生活を送っている昨今、これではいけない!もっとしっかりとした生活を!!

ということで、スポーツジムにて体を鍛える事から始めようと思った訳です。うちの近所には渋谷区のスポーツセンターがあり、行った事が無かったのですが、ついにデビューしてきました。

初心者ということで、プログラムを作ってもらいそれに沿って運動開始。
1. バイクにて15min。体を温める。
2. ストレッチを入念に。
3. 腹筋10回。たいした事ないと思ったら、異常に効きました。やり方って大事です。
4. 背筋バランス10回。四つん這いになり左手と右足のように対角線上の手足を伸ばす。
5. ベンチプレス10回(44kg)。ギリギリです。
6. レッグプレス10回(135kg)。これはまだいけるかも。
7. ラットプルダウン10回(38kg)。キツい。
8. クライムヒル20min。
9. ストレッチ。

3〜7を2セット。体がなまっているのを感じる。

心と体と生活を一から鍛え直すのだ〜。
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by mograph | 2006-02-17 19:11 |
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日常で気になる事、モノ。
by mograph
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