Top
人のサガ
最近やる事が多く、けっこう忙しい。
生活のリズムを戻そうとがんばっているのだけど、なかなか難しいものです。
ココ何日かは毎晩、ご飯を食べた後、満腹中枢を刺激されまくるらしく、極端に眠くなる。
その眠さに耐えられず、1時間ぐらい寝てしまう。
それから仕事をして朝までというパターン。これでは良くないと思い、昨日は12時ぐらいに布団に入ったが、朝の4時30分ぐらいまで寝れなかったのでそのまま起床。
昨日もガキの使いを見ながらウトウトしていたのだが…。
今日は朝から調子良く仕事して携帯を変更して、銀行に行ったりしたのだ。

昼が長いのは良かったが、4時ぐらいに強烈な睡魔がおとずれ2時間お昼寝。

で、8時に晩ご飯を食べたらまたです。眠い。
必死に耐えてちょっと仕事を始めたが、やはり集中できない。

飯後の眠気さましはいったいどうすればいいのだろうか?
[PR]
by mograph | 2006-02-27 23:19
<< neon 目指せ!ラスベガス! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧