Top
neonその後
昨日、基盤を入れ替えたとの事でauショップへ。基本的にどうだか分からないのでとりあえず基盤だけ変えとけって事らしい…。代替機での状態は圏外はナシ、ただ時々もの凄く電波が弱くなる瞬間があるが支障はなかった。

戻ってきた物は前よりいいかも。でも、昨日また圏外を確認してしまいました。

ちょっと分かったのは起動に時間がかかるという事は、電波が一度切れた際、再接続まで時間がかかるのでは?ということ。それと、土日だからかもね。

もうちょっと使ってみて再度レポートします。

メーカー修理ッという事でしたが、メーカーなら確認の為に電波がギリギリみたいな部屋を用意して確認しても良いと思うのは僕だけでしょうか?

バグフィックスが出来ていないような気がします。
[PR]
by mograph | 2006-03-05 16:38 | モノ
<< モホス auの電波障害続き >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31