Top
止血
どうやら、ボラギノールの力はすごいようだ。先程してみたのだが、血が出なかった!!
大変嬉しい。久しぶりに爽快にトイレから出て来れた。
もうちょっと続けないと再出血の可能性もあるから気をくばりつつ、ちゃんとした生活を
しよう。

以前のブログ報告ついでに、ウチはauおよびvodafoneにおいて電波障害が起きるようです。
これはどうしようもない様子。neonが悪いという訳でもないようです。
今回、この件でauに何度も連絡をしたが、対応は非常に良かったです。
対応は良かったけど、根本的な解決に至らないというのが痛い。

ということで、本日もイケイケです。
[PR]
by mograph | 2006-05-12 13:14 |
<< 5.14タイフェスタ&母の日 バリバリ! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31