人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
5.14タイフェスタ&母の日
昨日タイフェスタにちょっと顔を出してみた。なんとも人が多い。タイ料理って人気があるなぁ〜なんて思いながらタイ風焼きそばと肉かけご飯を食べる。やはりうまい!
その後ランプータンを食べて、カップヌードルを買って疲れそうなので早々に退散。

ウチの母が上京していて、母の日ということもあり、母と嫁と3人で銀座の「うまや」という飲み屋さんでお酒を飲む。母の日にごちそうしつつお酒を飲んで嫁も母も当然僕も出来上がってしまい、楽しく飲んだ。
その後コーヒーを飲もうと店を探したがあいにく銀座の夜は早いようで、喫茶店はなかった。解散かと思いきや、その後カラオケ屋に突入。
2時間ぐらいいたのだろうか?けっこう歌った。

最終的にはウチに母を招き、そのままちょっと飲んで寝る。

なんだか、ちょっと、親孝行できた気分です。
by mograph | 2006-05-15 21:08
<< かわいい写真 止血 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31