Top
そろそろ体を鍛え直そうと思いますけど何か?
ということで、昨日は猿楽町の区営ジムにて2時間程がんばってみました。
久しぶりに「走る」「筋肉をいじめる」ということのつらさや快感を味わいました。
全身汗だくで坊主の頭からは湯気が出てきます。
足は上がらないし、つりそうだし、体は思っているよりもなまるのが早い。
入念なストレッチをふまえたつもりでしたが体が悲鳴をあげてました。

そんなこんなでジムを後にし、打ち合わせ、終了後軽く食事と酒。
久しぶりにnoriderさんと飲んだが何の違和感無く飲めるというのはすばらしい。
打ち合わせが夜の8時スタート、飲み終了したのは朝5時でした。
おもしろかった〜。今日は運動会(デカパンレース)できたのでしょうか??
[PR]
by mograph | 2006-05-27 14:36 |
<< 英語の必要性 もっと手を使うべきなのよ…。 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31