Top
ネバーエンディングストーリー
a0033881_19135868.gif先日、深夜の映画で「ネバーエンディングストーリー」が放送されていた。ネバーエンディングストーリーといえばリマール。中学時代?にミュージッククリップを良く見ていました。なんだかとても好きでした。カジャグーグーも大好きだった。

考えてみると僕はこの映画を最後まで見た事が一度もないのだ。途中のシーンとかは見ているのだけど、最終的にどうなるのか?全く分かっていない。結局今回も酔っぱらって寝てしまったのでまたもや結末を知る事が出来なかった。

高校時代の剣道部の友人に「あーたん」という友人がいて、そいつの別名は「ファルコン」だった。ネバーエンディングストーリーの白い龍である。
合宿等でみんなで風呂に入って大騒ぎしていると必ず米屋の息子イチローが「ファルコ〜〜〜ン!!』と叫ぶ。するとアータンは全裸で自分のチンコをひっぱり、リマールの歌を歌いながらうねりを効かせながら走ってきたのを思い出した。もちろん彼のチンコは白くて長かった。

ネバーエンディングストーリーで思い出した友人アータンは何をしているのかしら?
「ファルコ〜〜〜ン!!」
[PR]
by mograph | 2006-06-17 19:18 | 映画・ビデオ
<< 日本代表引き分け〜 夢 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧