人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アイデン&ティティ
今更ながらレンタルDVDを借りて観ました。
感想としては、ものすごく良かった。何度か泣きそうになりながら観ました。

バンドブームの頃にも今もバンドを組んだことが無い?ん、一度だけ練習したファンクバンドがあった。僕がトランペットで相棒がサックス、んで下北のスタジオでプリンスのSEXY M.F.を練習したんだ。ひどくど下手でバンド経験のあるドラムに「もう少し練習してくんねぇか?」と言われてその後は自主練ということでたち消えたバンド。名前だけはデザインユニットとして残っている「hellmets」。あぁ、なつかしい。

映画を観ながら俺はロックじゃないって思ったり、言葉のひとつひとつが突き刺さったり。
すき。だいすき。
まじめにロックをやっていた人はもっとやばいんだろうね。この映画。
これはDVD買います。コピーなんかしちゃいけません。買いです。
ありがとう、ありがとう。
by mograph | 2006-07-04 11:50 | 映画・ビデオ
<< 富士山に登った! 記憶が… >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31