Top
InelMacをテレビにつないでみたり
a0033881_09666.jpg
IntelMacminiを持っているモノのまだまだOS9を捨てきれない僕は有効活用すべくテレビに接続してみました。VEGAの40インチにつないだ感じはなかなかのものです。これでキーボードをワイヤレスにすればリビングが作業場に変化するのか!!

実際はBootCampでWindowsを走らせてGyaoを見ようと思ったモノの、調べてみるとなんだかAirMacが対応していないとか(ベータ版だからか?)US版だと使えるなどお話しが色々あるようだ。そもそもウチにあるWindowsXPはサービスパック2ではないのでインストールできるかも微妙な様子。それだけの理由でXPを新たに買うのもイヤな話なので、parallelsというエミュレータソフトを発見したのだが英語がよく分からない。そもそもエミュレータの中にXPが入ってたりするのかということも分からない。じっくり調べよう。

ということで、目標は大画面でGYAOを見る!MacのWin化について情報があったら色々教えてくださいませ〜。
[PR]
by mograph | 2006-08-08 00:22 | モノ
<< おばあちゃんのこめかみ Wacom Intuos3 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31