Top
素晴らしい試合でした!!
早稲田実業優勝

夏の甲子園は本当に面白い。素晴らしい試合を堪能しました。昨日の延長15回を投げきった両投手、選手の一丸となったプレーをふまえた今日の試合。勝った早稲田、負けた駒沢、それぞれの胸のうちには様々な感情があるとおもう。僕は感動してナミダを流してしまった。
大人の小賢しいネゴシエーションとか、裏を取る行為とかがとても恥ずかしく小さいモノに思えてしまう。そんなことばかりしている僕はちょっと恥ずかしかったりする。
こんな熱い気持ちにしてくれてありがとう!
ひたむきな姿勢、真摯な眼差し、あきらめない気持ち。
ありがとう、ありがとう!!
[PR]
by mograph | 2006-08-21 15:40 | スポーツ
<< 伊藤若沖と江戸絵画展 おばあちゃんのこめかみ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31