Top
夏風邪
どうやら夏風邪をひいたようだ。月曜の晩楽しく飲んでいたら急に気分が悪くなって、ちょっとリバースしたのが兆候だったのではないだろうか?ビールしか飲んでないのに調子が悪いな?と、思っていた。んで、火曜に若沖を見に行っているときも、若干のふらつきとゲリが襲ってきた。おかしいなあと思いつつ帰ってきたらグッタリ。これは飲んだ次の日だからか?と思っていたが、一日中ゲリというのも様子がおかしい。頭もちょっと痛かったり…。
早めに寝たりしているがなんとも体調が優れない。あぁ、仕事が激忙しくなくてよかった。
のんびり仕事をしつつ、無理をしないようにしなきゃ。あぁ、夏風邪ってわかりづらいワ!!
みなさんもお気をつけ下さいませ〜。
[PR]
by mograph | 2006-08-24 10:37 |
<< あの「エスパー伊東」が個人で呼... 伊藤若沖と江戸絵画展 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31