Top
渋谷にて
a0033881_0261064.jpg
午前中はひたすら仕事。昼ご飯はジェノベーゼ。紀伊國屋で瓶詰めのものが売っていたので絡めるだけということで簡単メニューを作ってもらうが、やはり嫁が一から作った方が数倍おいしい。料理は手間をかけるものなのですね。
午後はあらかた仕事が片づき、昨日のような寒さがもうすぐそこまで来ているコトに気がついたので渋谷の無印良品まで小さめのオイルヒーターを買いに出向く。寒くなると足が冷えてたまらんのです。これで防寒対策もバッチリか!!ついでに傘も買いました。傘を買ったのは何年ぶりでしょうか。ビニール傘は買う気になれず、濡れまくってましたが、これからは大丈夫でしょう。
今日はとても良い天気でしたね。
[PR]
by mograph | 2006-10-26 00:35 | 日記
<< 飲むと体が… sacai >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧