Top
週末
a0033881_157495.jpg
木曜日は恵比寿のタツヤの地下にて久しぶりに専門学校時代の同級生と飲む。男のサシ飲みはずいぶん久しぶりのような感じがする。久しぶりにあったら、タバコは止めたとか毎晩走ってるとか、とても健康に気を遣っていた。同い年でも子供がいるといないでは、ビジョンが違うと実感する。しっかりしなきゃ。
a0033881_223791.jpg
金曜日は昨夜の飲みがたたって二日酔い。が、嫁の友人が彼女を連れて飲んでいるということで、原宿に。ムラサキスポーツから入っていったところにある「秀」というのみ屋さん。すごい。マスターがすごい。おもしろかった。また行こう。
土曜はやられたので引きこもりアンド絶食なんかしてみたり。
a0033881_264340.jpg
日曜は朝からお出かけ。俺もダイエットなんてしてみようと、WOWDY渋谷店に。なんだかここだけバリのリゾートみたい。実際にジムは一度体験していて、今回天気が気持ちがよかったので入会する。安易だわ…。
a0033881_293283.jpg
その後渋谷をぶらり。代々木体育館ってきれい。
a0033881_2102147.jpg
その近所のアンティークな岸記念体育会館。モダンだわ。
a0033881_2115169.jpg
宮下公園にフットサルできるところがあるなんて知らなかった。ブルーハウスは相変わらずいっぱいありました。
a0033881_213387.jpg
その後神宮外苑へ。だいぶ銀杏な匂い。来週からデザインウィークみたいで準備してました。なんか、構図が好きだったので一枚。

ということでGR DIGITALな週末でした。
[PR]
by mograph | 2006-10-30 02:18 | 日記
<< 不吉なのか!? 飲むと体が… >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧