Top
不吉なのか!?
a0033881_0483813.jpg
昨日の夜えらく嫌な夢を見た。
仕事部屋からリビングを抜けて煙草を吸いに台所に向かった際、リビング側が暗くなったと思って振り返ったら得体の知れないものにつかまれ、食われそうになる夢。
「うぉっ!!」と声を上げて目が覚めたら肩が異常に重い。全身汗ぐっしょり…。しかも力が入らないまま眠りに落ちた。朝はもちろん目覚め最悪である。
それを払拭すべく、昨日加入したWOW'D!に一仕事終えた後、行ってみる。写真はそこのラウンジから見える渋谷の風景。40分ぐらい走って、マシン、腹筋。外でやるストレッチがとても爽快だった。生まれて初めて岩盤浴を体験。汗が滝のように溢れ出す。いろんな意味で気分爽快。
肩も軽くなったしと帰り際、マンション敷地内にバイクで入ろうとしたら黒猫が横切る。あぶなく轢きそうだった。なんだかとても嫌な気分。
なにか嫌な予感がしたのでバイクを別の場所に移して戻ろうとしたら、また同じ場所で横切られる。あぁ、負のオーラか?もしくは何かが取り憑いているのか?それともこの猫が単に僕を好きなのか?なんだか肩がやっぱり重い。霊感強い人お祓いしてくれ〜。
ということで明日はいいことありますように!!では!!
[PR]
by mograph | 2006-10-31 01:08 | 日記
<< ジムで鍛える 週末 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧