Top
どうも、おデブらしい
a0033881_2051016.jpg
今日はジムにて初のマンツーマン。まず最初に身体測定をする。身長体重、体組織の比率、全身の部位による脂肪の率など。
結果としては筋肉量はそこそこあるようだ、が、しかし、それを上回っているのが脂肪である。体脂肪率がなんと21%もある!!理解はしていたが、かなり現実はきびしい。
面白かったのは体の各部位に対してどこにどれぐらい脂肪、筋肉がついているかがわかるというグラフィック。おなかの部分にだけ異常に脂肪がついていることを改めて感じました。
その後マシンの説明をひととおり受けて、さあこれからかしら??っと思っていたら、今日はこれでおしまい、とのこと。非常に残念だった。
しょうがないので、自分でトレーニング。通常の胸、肩、腹、腿、背中の大きい部位を鍛えた後に20分走る。
地味に通うか。
[PR]
by mograph | 2006-11-03 20:18 |
<< なんでもない日 ジムで鍛える >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31