Top
飲んで飲まれて
a0033881_16375011.jpg
金曜日。ばたばたと入稿作業を2つ終了して夕方から後輩?の会社にて打合せ。初めて伺ったが、なんとも懐かしい感じ。なんというか制作の会社らしいタバコの匂いと帰っていない雰囲気。スタッフの中には裸足の子もいる。勢いがある感じ。その後いったん帰宅し、細々した作業。
その後、嫁の友人が入籍し、お祝いで飲んでいる席におじゃまして飲む。旦那はいい男だった。よかったよかった。
解散した後、僕が大好きな人たちがイベントをやっていたsonebarに遊びにいく。(上の写真)兄さん達は本当に楽しそうにお酒を飲む。つられて赤ワインを頼んでいたら、350mlから500mlぐらいのコップに赤ワインが!!飲み干した時点でかなり酔っぱらう。その後も話をしていたけど、もう、ほとんど飲めず…。危険なので帰る。久しぶりの夜遊びはとても楽しかったです。

土曜日は昨日の飲みがたたりほぼ寝たきり老人状態。ごっつええ感じvol2を借りたのでだらりとしながら見続ける。ダウンタウンは本当におもしろい。その後映画OLD BOYを見る。日本の漫画が原作で漫画は全部読んだけど、ちょっと忘れていた。映画自体は???といった感じ。僕は結構好きでしたが、漫画を読んでた方が濃いかも。

日曜は黙々と作業をしています。なんだか乗り切れないが、ここはがんばりましょう。
アディオスアミーゴ。
[PR]
by mograph | 2006-11-12 17:00 | 日記
<< インドの暗算 なんでもない日 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧