Top
なかなか落ちないものです
今日でジムに行き始めて7回目になる。だてに15年ぐらい地道に貯めてきた脂肪とか贅肉は簡単に落ちるものではないようで、体重には変化なし。まぁ、当然食べるし飲むのでしょうがないと言えばそれまでですが。
ただし、ここ2.3回で体に微妙な変化を自分の中では感じていて、走っている際おなか周りの肉の揺れが少なく感じるようになってきたような気がする。腕から胸につながるラインが若干きれいになってきたような気がする。(どっちも気がする程度ですが…)
ご飯も発芽玄米を白米に混ぜたり、一膳のご飯の量も減らしたりと、小さな努力はするものの、ビールを飲みながらポテチを揚げて食べたりしているので、あまり意味はないものの気分的にダイエットな感じだったり。
このまま半年続ければ違いがわかる男になりそうな気もするので地味にがんばりますか。
[PR]
by mograph | 2006-11-17 22:10 |
<< ピザーラくん ハワイには2度と行けないわ。 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31