Top
24 シーズン3
この前と言ってもだいぶ前の話ですが、シーズン4をテレビでやっていた時に、何の気無しに見てしまったのが運のつき。シーズン1から見始めて、やっと今日シーズン3を見終えた。
24に出てくる人たちってスゴイね。びっくりします。
すぐと言ってすぐに行動に移れる実行力、んでもって何でも転送できるハードと環境。どんなことでも見逃さないようにしてたまに見せる迂闊さ。どれをとってもすごい。
ぼくはあんな仕事は絶対にできない。確信する。できません。
さぁ、やっとシーズン5を見ることができる。シーズン4の前半だけ見ていないのだけど(前半の6時間ぐらい)シーズン5を見て問題ないかしら?
それとも借りてみた方がいい?キムとチェイスはどうなったの?なんでミッシェルとトニーは???
あぁ、気になる〜。
[PR]
by mograph | 2006-11-21 03:19
<< いい天気でスポーツ日和 ピザーラくん >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31