Top
携帯にミュージックプレーヤーは必要か?
ふと思ったけど、いらないんじゃない。よりも、シンプルで小さくて電話とメールの機能(変換とか登録件数とか)の充実の方が本筋なんじゃないのかしら。
僕は、音楽はipodで聞くし、カメラはGR Digitalで撮るので必要ないと思っています。
なんなら、メールに関してもmobileWindows搭載のもの(PDAとか)があれば、携帯に必要なのはどこでも圏外にならないとか、電池が異常に持つとかそういうものが欲しい。
電話はどこでもつながって切れないという固定電話の概念が多少残るのでそういうところでは「つながる」、「電池が切れない」という要素はすごく大事だと思う。
メールに関してはやっぱりコミュニケーションツールなので同じように感じる部分もあるが、テキストとしての表現のみなら、そんなに重要視しなくてもいいような。
写真は撮りたいタイミングで撮れないと悔しさは残るが、それはタイミングのセンスのようなもので、あきらめる方が潔い。音楽はなければしょうがない。

auにはなんで、ストレートタイプの小さい携帯がないんだろうか?ウォークマン携帯よりもDocomoのSO902iWP+とかSO902iがほしいわ。MNPを利用してドコモに鞍替えしようかな?
でも、10年使った割引率も惜しいななんてセコいことを考えてしまう、小さな自分に叱咤激励。
[PR]
by mograph | 2006-12-01 01:17 | モノ
<< 子供グッズがかわいい 首が回らない >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31