Top
子供グッズがかわいい
a0033881_2514084.jpg
最近多くの友人に子供が生まれ、お祝いに色々子供グッズを見る機会が急激に増えた気がする。
先週の土曜、休日ということで嫁が昔住んでいた高円寺の「田ぶし」のラーメンを食べにいきつつ(ここのラーメンは本当においしい「煮干し系と豚骨のダブルスープ」やばい。)高円寺界隈をぶらぶらする。
そこで発見したのが上の編みぐるみ。異常にかわいい!!一目惚れでした。家はまだ子供はいないが、なんだか下準備をしてる気分で(気分だけね)楽しく即購入してしまった。
しかし、高円寺は物価が安く、古着屋がすごく多いね。
久しぶりの高円寺を満喫しました〜。

あぁ、かわいいモノに興味を持つって老人になりつつあるのか?
[PR]
by mograph | 2006-12-06 02:58 | モノ
<< まゆげ 携帯にミュージックプレーヤーは... >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31