Top
まゆげ
a0033881_23295575.jpgTRFのSAMかっこいいですね。眉毛が一直線です。締まった体、ダンスの上手な彼ですが、いったい何を思ってこの眉毛なんでしょう? かの、細木和子先生か美輪明宏先生が何かのテレビに出演している際「男はあんまり眉毛をいじっちゃダメよ!運気が落ちるから」とおっしょっていたような。その言葉をふまえボサボサ眉毛の私は嫁に「だらしない」と言われます。極端なことをしてはいけませんということなのか、男は見かけじゃなくて中身で勝負よ!! ということをなのでしょうか? 皆さんの眉毛はどうですか?
[PR]
by mograph | 2006-12-06 23:38
<< 番号ポータビリティ 子供グッズがかわいい >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31