人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SO902i wp その後
SO902i wp その後_a0033881_1533969.jpg
使い始めて10日ぐらいたったのでそろそろ使用感などを勝手にレポート。

機種に関して個人的にはすごく好きです。最近、携帯メールをよくやるようになった。最大の理由は日本語変換がスムーズなのです。ストレスなく使えるので、携帯のメールもあまり苦労しなくてすむようになった。これはsonyが優秀なのか、docomoの仕様が優秀なのか、はたまた、僕に合っているのかは定かではないけど、すごく使いやすい。

デザイン重視で選んだだけあって、お気に入りです。ただ、操作している途中でたびたび落としそうになるので、ストラップを購入。マッチングはなかなかでは。

auの電波がたまたま僕の家に入らないという理由でMNPで変更したので、電波にはこだわりたかった。面白い記事を発見したので嘘くさいネーミングの「バリ5」も購入してみた。結果としては電波についてはよくわからない。家の中では常に2・3本たってる感じ。バッテリーも買ったばかりだから、よくわかんないっす。後々に成果が発揮されるのでは。

iモードはあまり使用していないので割愛しますが、iチャンネルって常に待ち受けに流れるニュースはなかなか好きです。docomoに変えてよかったかも。

あとは来月どれぐらいの請求が来るか微妙に心配。
by mograph | 2006-12-21 02:18 | モノ
<< 自転車三昧 抜けるような青空 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31