Top
自転車三昧
本日は、本当に自転車好いた一日だった。

昼飯を食べた後、南麻布のクライアントさんまで自転車で。のんびり行ったつもりだったが、汗をかく。ちょっと汗が引いた時点で訪問する。
富ヶ谷→南麻布 20min

その後中目黒のクライアントさんへ。これまた、小汗をかく。
山手通りの中目黒沿いに色んな自転車屋さんがいっぱいあってびっくり。こんなにあるんだ〜って感じ。
南麻布→中目黒 20min

その後、学芸大学にあるクライアントさんのところへ。道に迷いながらぐるぐるして無事到着。
中目黒→学芸大 25min(迷子になってぐるぐる回る。)

で、今日は薩摩接骨院にて矯正の日だったので、渋谷に逆戻り。
学芸大学→渋谷新南口 15min

最後に帰宅。
渋谷新南口→ 富ヶ谷 10min

ということで、結局ジムには行けなかったが、必要以上に有酸素をしてしまった。
明日はジムに行けるかな??
[PR]
by mograph | 2006-12-22 03:51 | 自転車
<< 足つぼってスゴイ! SO902i wp その後 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30