Top
今年のDo it!!
常々思っていた事だが、小生は無精者です。仕事のないときは仕事をしたくない。自分のところよりもお金になるお客さんの仕事をメインにやって、個人的な作品などはあまり作ってきませんでした。もちろんホームページも工事中です。

が、しかし、今年は僕にとって勝手な解釈ですが動くべき年だと感じております。今後の10年ぐらいがこの1年にありそうな気分なのです。なぜでしょう?よくわからないんですがそう思うのです。

色んなところで動く!という事を目標に(って言っちゃうから動かない)やります。動きます。

決意表明でした。
[PR]
by mograph | 2007-01-13 02:48
<< Logitech Cordle... 皇居の空は広い >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31