Top
Logitech Cordless Click! Optical Mouse
a0033881_18253229.jpg
家を掃除していて長らく使っていなかったコードレスマウスを発見し使い始めたら便利!!コードが無いってすっきりしていいですね。

使用感としてはやはり微妙なところのニュアンスはWindowsのマウスのような急に「ピュ〜〜」って飛ぶ場面もあるけど、基本的には慣れると問題なし。イラストレータでトレースしているときに若干手が引き攣るぐらい。マウスを使用し続けるといわゆる職業病ですね、何を使ってもつるモノはつります。だめです。

そうは言ってもなかなかスムーズに働いてくれます。

ハイテクなマウスってかっこ良くて使いやすそうなんだけど、ほぼ全部右利き用なのでどうかと思っていたら、左利き用を発見!!
MX™610 Left-Hand Laser Cordless Mouse
買ってみようかしらと悩む今日この頃。
[PR]
by mograph | 2007-01-15 18:00 | モノ
<< ツンデレ標準搭載のワンセグテレビ 今年のDo it!! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31