Top
昨日は暖かくてとても良い日でしたね。我が家では、「春眠暁を覚えず」という言葉を素直に実行してしまいました。土曜の晩は久しぶりに飲みに出ていろんな事を話せてよかったという事もあり、昼過ぎまで眠り、ソファーでHDDに撮り貯めたお笑いの番組を見ながら、さらにウトウト。
気がつくと、何もしない一日になってました。(笑)

それじゃぁあまりに悔しいので焼き肉を食べに行く事に。

何回か行っている歩いて10分ぐらいのチャングミという韓国料理屋さんへ。
店内は予想通り、花見の後の飲み会といったメンバーで楽しそうなグループが何組かと、カップルでとか、レズビアン風の4人がけの席に隣り合わせに座る女性2人組など、みんな花見の延長の様な感じで和気あいあいしてました。
カルビがうまかった!今日はなんだかお店の人も優しい感じ(別にいつもが恐い訳ではないのですよ)でした。この季節はみんな穏やかな気分になるのでしょうか。

花見をしていない私ですが、おいしい焼き肉で満腹満足、ビールのほろ酔いも気分よく家の近所の公園に花を見に行く事にする。

タバコを一本吸いながら見上げる夜桜はとても素敵でした。

今日から、新年度。
フレッシャーズは夢を持ってがんばるのでしょう。
僕の周りはあまり何も変わらないですが、心機一転がんばりろうという気分です。
[PR]
by mograph | 2007-04-02 19:21 | 日記
<< 焼酎のカロリー プログラミングって >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧